【매실차(梅茶)】日韓夫婦妻の堂々巡りブログ

アラサー会社員。韓国在住中。日韓夫婦3年目。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【約3年ぶりの韓国!】変わったなあ、変わってないなあと思うこと その2

こんにちは。シランデ夫婦の妻です。 前回では出発から韓国到着、義理の両親への挨拶についてブログを書きました。 ttalgiuyu.hatenablog.com 今回はその第2弾です。どうぞお付き合いください_(._.)_ 目次 蚕室(チャムシル)ロッテワールドモールへ! 電動…

【約3年ぶりの韓国!】変わったなあ、変わってないなあと思うこと その1

こんにちは。シランデ夫婦の妻です。 今日は私が韓国に3年ぶりに行った際に感じた雰囲気をお伝えしたいと思います(^^) ※こちら情報が古いので記事ごと削除しました↓目次 空港&飛行機の雰囲気 いざご挨拶! 空港&飛行機の雰囲気 私は今回羽田空港から出発し…

自己紹介

はじめまして。 シランデ夫婦という日韓夫婦の妻です。 会社員です。 2021年の2月に韓国人の夫と結婚しました。 コロナも落ち着き、少しずつ海外へも行けるようになったので、たま〜に韓国に行ったりもします。 ここでは、韓国に関する情報や私たちの何気な…