【매실차(梅茶)】日韓夫婦妻の堂々巡りブログ

アラサー会社員。韓国在住中。日韓夫婦3年目。

自己紹介

※当ブログにはプロモーションが含まれています

はじめまして。

 

シランデ夫婦という日韓夫婦の妻です。

 

会社員です。

 

2021年の2月に韓国人の夫と結婚しました。

 

コロナも落ち着き、少しずつ海外へも行けるようになったので、たま〜に韓国に行ったりもします。

 

ここでは、韓国に関する情報や私たちの何気ない普段の生活、コスメ情報、グルメ、旅行などなど様々な情報を発信していけたらと思います。

 

ブログ初心者のため、読みにくいところや至らぬ点もあるかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです🥰

 

よろしくお願いします。

 

ランキング参加中です。以下のボタンをクリックお願いします!