【매실차(梅茶)】日韓夫婦妻の堂々巡りブログ

アラサー会社員。韓国在住中。日韓夫婦3年目。

仁川空港オススメカフェ☕️

※当ブログにはプロモーションが含まれています

こんにちは!

シランデ夫婦の妻です。

 

前回のスタバブログ、読んでいただきありがとうございました🤍

まだ読めていない方はこちらから↓

ttalgiuyu.hatenablog.com

 

今回は仁川空港のおすすめカフェをご紹介します!

 

仁川空港第1ターミナル(出国後制限区域) COFFEE@WORKS

この日、美味しいコーヒーを求めて出国審査通過後は

免税店の前を何度も素通りしながらウロウロしておりました笑

 

そして見つけたのがこちら

第1ターミナル31番ゲート近くです。

 

 

黒を基調とした店内なので、若干の入りにくさはありますが、

入ってしまえばこっちのものです!

 

お店のこだわり

こちらはコーヒー豆にこだわっているお店のようで、

コーヒー系のドリンクを頼むと、使う豆の種類を選ぶことができます!

肝心の写真はないのですが、

私はアイスのカフェラテを注文したところ、6種類くらいから選ぶことができました。

(最初選べるの分からなくて、豆を選ぶことで課金されるのかとヒヤヒヤしましたが、そういうことではなかったようです、、笑)

私は特にこだわりもなかったので、店員さんのおすすめでお願いしました。

 

詳細は、こちらの動画の8:16〜をご覧下さい!

 

www.youtube.com

 

 

注文したアイスラテ

しっかりコーヒーの味が感じられて、歩き回って喉も乾いていたためか

すぐに飲んでしまいました🤣

他のチェーンと比べて少しお値段はしますが、それでも飲む価値はありです!!

 

 

空港にしかないのかな、、と思ったら

ありました。ソウルにちょこちょこありました!!

 

ソウル近郊

調べたところ、ここ4店舗とあとは仁川空港に5店舗ありました!(計9店舗)

 

仁川空港店舗一覧

仁川空港店舗は以下の通り

  • 空港1号店(第1ターミナル出国後制限区域31番ゲート付近)←今回ご紹介したところ
  • T1キオスク店(第1ターミナル出国前一般区域3階12番出入り口付近)
  • 空港2号店(第1ターミナル出国後制限区域118番ゲート付近)
  • T2ランドサイド店(第2ターミナル出国前一般区域3階5番出口付近)
  • T2エアサイド店(第2ターミナル出国後制限区域253番ゲート付近)

 

この中で空港2号店のみ、T1から電車?モノレール?で移動しなければならないゲート付近のお店なので、その移動をせざるをえない方以外は空港1号店の利用を強くオススメします!!!

仁川空港って広いのでね🫠乗り遅れそうになって走って辿り着けるような位置でもないからね🫠

 

もしソウルを旅行中、美味しいコーヒーが飲みたくなったらぜひCOFFEE@WORKSへ!

 

それでは次の記事でお会いしましょう🙌

 

各ランキング参加中です!

ボタンのクリックお願いします🙇‍♀️